ちょべりばちゃん

思いついた漫画の垂れ流しと雑談

2019-01-01から1年間の記事一覧

アカン

先月ブログってない!! 忙しい!!結構ストレスたまるぞこの派遣みたいな仕事!! 今、試験に向けて勉強してる最中です、死んでません生きてます。 夏の暑さが、厳しすぎる… 8月最後の試験に向けて、ぬるぬるやってたけど真面目に来月、気合い入れないとこ…

安定しないね

これね、わかる 最近あったの。うるせえな?って感じです。 * お仕事始まりました 始まったけどこれは仕事って言わない仕事始まりました 〜時間この店で、次はあっちの店〜時間っていう超移動型の仕事 派遣要員じゃないですか怒 フルタイムで働きたいのです…

へーせーさいごー!

寒くてブルブル。でも触られるのは嫌いです。 * 4月が終わりを告げる。平成が終わるのだ。 令和、令和…あまりいい響きじゃないなぁ れ↑いわ?れ↓いわ? 明日は平成最後っていうて、別に呼び名が変わるだけじゃん…なんでそんなに盛り上がれるの…?冷めてる……

うわー、ドクズ誕生だー。

忍法張り付くの術! * いやー、3月終わりますね 先月までは狂うように水族館めぐりしてたけど、飽きがきたわぁ といいますか、今満たされてるのですよ なににって また、きゅーぶさん 仕事変えます!!!!!!!笑い またかよ〜! 忍耐力ゼロなので辞めま…

それは淡くて儚いもの

今回はあまいようでにがい詩をうたいます いっったいのでご注意を。ポエッちゃうときもあるよね その前にお先に宣伝させてくださいね LINEスタンプ宣伝[ちょべりばちゃん]https://line.me/S/sticker/1381840[ちょべりばVer.一時の流行語]https://line.me/S/s…

今年の1年は長い予感

てへへ☆今回はお休みするね☆(サボり) 年が明けちゃったなー!あー!年が明けちゃったなー! 1ヶ月前の鬱ブログから復帰ー!上がったり下がったりしてるぞ! やっぱり壊れると周りが変わり始めるよね、ごめんね…不安定で… まぁ、復帰といいますか何といいま…