ちょべりばちゃん

思いついた漫画の垂れ流しと雑談

あけおめことよろッッゥッ

f:id:cube4kun:20180131202051p:image

 

あけましておめでとうーーー!!!

 

とても遅くなった!!!!

ごめんよ!普通に忘れてたし話す話題もないや!!!!

でも四コマはきちんと載せるよ!

 

ちょべりばちゃんの冬休みはめんめんだこたこ弄りだね

御満悦のちょべりばちゃん!頑張れめんめんだこ!

 

正月は食っちゃ寝してたしお外は寒いし今日は皆既日食だな!?

月がとっても綺麗だ……月が綺麗ですね。

 

今年の目標は大輪満開!

色々なことに挑戦して少しでも実らせるぞ!

 

みなも目標はきちんと決めた方がいいよ?

でも健康こそ財なり。寒い日が続くけれど体調管理には気をつけて……

 

どんどん短くなるブログ(笑)

来月は忘れないようにしないと……💧