ちょべりばちゃん

思いついた漫画の垂れ流しと雑談

へーせーさいごー!

f:id:cube4kun:20190429215730p:image

寒くてブルブル。でも触られるのは嫌いです。

 

 

4月が終わりを告げる。平成が終わるのだ。

令和、令和…あまりいい響きじゃないなぁ

れ↑いわ?れ↓いわ?

明日は平成最後っていうて、別に呼び名が変わるだけじゃん…なんでそんなに盛り上がれるの…?冷めてる…笑

 

 

仕事辞められましたよ!やったね!

辞められたはいいのだが、色々急だったので今月丸々お休み(NEET)してるよ!

いやいや、何を仰るうさぎさん

ニートなんてしてませんよ、ちょっと長いバカンスですよ勘違いしないでください??

きゅーぶさんはとても仕事がしたいのですよ?ただ、連絡待ちしてたら1ヶ月経っちゃったのよ、そりゃそうよね

色々急でぶちかましてきたから印象だいぶ悪かっただろうね

教えてる最中に辞めるって言うのは、今後仕事をする上でしない方がいいよ

忠告頂きましたとも。仰る通りでございます。

全くもってその通りでございます。反省はしてます。

1週間前に辞める!!って告げて本当に辞めてきたからね!おかげで身も心も元気になって元気有り余ってるよ!!

結局それから所属してた場所から後で連絡しますとか言いつつなーんにもないからきゅーぶさんのいた所もなんていうか、いい加減だなぁ、と笑

いい会社って言うのは連絡がきちんと行き届いてる所になんだなって思いました。

だって派遣しといて調子どう?とかの連絡一切ないからね。そういうところだぞ。

1人の面倒みれない奴がいい会社作れると思っているのか。

むしろ作る気もないいい加減な会社だったのかも

だからきゅーぶさん、入社できたのかもしれないね!いい加減だから!!てへっ!

 

 

イベント、ライブ行ってきました!

2日間連続で予定入れたら結構HARD。

まず移動で疲れる…人多すぎぃ……。どこでもドア早く作ってよお…

イベントの方は去年も同じもの行ってて、今年も行ったのだがしかし。

去年より楽しめなかったなぁ…冷めた。本当に冷めたよ自分。来年は行かないかも笑

料金地味に上がってた笑

主催する方も、頑張ってるなぁ…運営するにあたっては仕方ないことですね。

ライブ!

ライブは特に推しはとかいなかったのですが、興味があって、チケットも取れたし、行ってみるかぁということで行ってみました

ややっ!楽しかった!ほとんど知らない曲!でも楽しかった!

リズムにのってイエーイ!!ってしたらもう楽しいの、音楽なってりゃ楽しーんだ笑

大きな会場、光るペンライト、出演者のパフォーマンス

とてもいい雰囲気でした!

ファンってすごいなあ…って思ったよ、コールとかめっちゃ揃っとるや〜ん感動しちゃった

きゅーぶさんは、参加したというより、みさせてもらった、という方が正しい

あれがみんなでつくりあげる世界なんだなぁって思ったらじーんとしちゃった、笑

パフォーマンスでさ、投げキッスとかさ、されて、女の子たちがきゃあきゃあ歓声上げてたたけど、ときめかなかったなぁ

さ、冷めてる…

もちろん表にはださないよ!?あたりまえよ

表上とってもノリノリだったよ!お地蔵さんとかありえないから!!おまっ、出演者頑張ってるのに棒立ちとかなめてんのか!?って言いたくなるぐらいは思ってるからね!!いるからには楽しそうにしないと失礼でしょ!!

内心ね!内心、ははぁ〜こんなことしなくちゃいけないのか大変だあ〜って思いながら見てたよ

でも、また次があるのなら、また行きたい

だって、その時しかみれない景色ってあるでしょう?そういうこと、ひとつひとつを大事にしていきたいからね

 

 

 

LINEスタンプ宣伝
[ちょべりばちゃん]
https://line.me/S/sticker/1381840
[ちょべりばVer.一時の流行語]
https://line.me/S/sticker/1559672

こちらは1年間の販売です、購入したら永年使えますョ
[東方Projectスタンプ]←新
https://store.line.me/stickershop/product/3728843/ja