ちょべりばちゃん

思いついた漫画の垂れ流しと雑談

うわー、ドクズ誕生だー。

f:id:cube4kun:20190328223956p:image

忍法張り付くの術!

 

 

いやー、3月終わりますね

先月までは狂うように水族館めぐりしてたけど、飽きがきたわぁ

といいますか、今満たされてるのですよ

なににって

また、きゅーぶさん

仕事変えます!!!!!!!笑い

またかよ〜!

忍耐力ゼロなので辞めます。なんだ一時やっていけそうとか言ってたやつ。どの口が言う〜笑笑

やっぱり無理でした。場所変えても無理でした。

ダメなもんは、ダメ。出来ないもんは、できない。もう覚える気ぜ〜ろ〜。

なにより楽しさを見いだせなかった

楽しくないことどうしてしてるんだろうって思ったのが最後、もうそのあとはダメだぁでもここで辞めてもまた同じだぁってズルズルしてたら朗報が

 

お久しぶりです、元気にしてましたか?

僕、あれからいざこざあって仕事自然退職って形で退職させられたんです。

もう、悔しかったんで、企業してやる!っておもって笑

 

まあ、連絡ないし、みかけないなぁって思ってたけどまさか退職してましたか。まさかでもないか。

というか、なに、企業?え?企業ってそんな簡単にできます!?

 

 

なぜ連絡したかわかりますか?

今の仕事どうです?やりがい感じてますか?もし嫌々してるのでしたら、僕の所、来ませんか?

 

 

えーーーーー!?!?!!?

これいわゆるスカウトォーーーーー!!

でもいいんですか?きゅーぶさん結構使えないですし、役に立たないと思いますよ?!しかもパソコンとかまるで使えないど初心者ですよ!?

 

 

大丈夫です、人間やろうと思えばできるもんなんですよ。

きちんと教えますし、使えないなんてそんなことないですよ笑

 

なにこの人…神か何かなの?

でも一個人が企業っていつ倒産するかも、わからないじゃん……でも……でも……

 

これ、行くしかないっしょーーーーー!!笑笑笑笑

 

と、いう経過を得て、本来であれば退職には1ヶ月前にしなくてはならないのですが、唐突に辞める今月終わる一週間前に報告して今に至る。

どどどどクズですね、真似しちゃいけませんよ。きゅーぶさんだから為せる技ですからね。本来あってはならないですからね。

辞められんならすぐ辞めたいっていったらじゃあ辞めちゃえばいいじゃないですか笑、なんて大丈夫かしらわたしこの人の所にいくのですよね?

あはは、なんとかなるなるー☆

ワクワクしてきた、身近にこんなことってあるのですね

でも、今所属してる会社から連絡何一つ来ないんですよね。大丈夫かなこれ。ちゃんと連絡いってる?今月で辞める気満々だからね?真面目に4月から行かないからね?

 

 

あとは水族館行き尽くした感じある。

葛西臨海水族園行って終わりかな、うん。それ以外は興味無いというか、あー、もういいかという心境。

そしてアニメ生きがいきゅーぶさん

AnimeJapan2019行って来ましたイェイ!かれこれ3回目なのですー☆

ステージばっかり観てたけど、やぁ〜楽しかったぁ

これも今満たされてる要因の一つ。

1年に1回のイベントはやっぱり楽しいですよね!

春は色々慌ただしい季節だけど、楽しく過ごせられたら、なによりだな

平成終わりますね、新年号、何になるのでしょう。A来そう。

春が来るって言いつつ、歌うのはクリスマスソングばっかりですよ