ちょべりばちゃん

思いついた漫画の垂れ流しと雑談

今年の1年は長い予感

てへへ☆今回はお休みするね☆(サボり)

 

年が明けちゃったなー!あー!年が明けちゃったなー!

 

1ヶ月前の鬱ブログから復帰ー!上がったり下がったりしてるぞ!

やっぱり壊れると周りが変わり始めるよね、ごめんね…不安定で…

まぁ、復帰といいますか何といいますか…2連休が連続であるから今元気なのかな!てへっ!

あと水族館にハマってるので!お魚さん見るの楽しいです!

…1人で。

別に誰かがいなくちゃいけないとかじゃないけども?

そうだよ、水族館ってよくカップルがいるじゃない?あと家族連れ

なんだか水族館にいるカップルって内容の薄い会話してるよね

限っての話でもないだろうけどさ

いや…そもそも話、カップルがどんな会話してどんな行動してるのかさっぱりわからない

あのカップルはサッと見てサッと次へ行ってたな…水族館ってそんなサッサするものじゃないでしょ笑

「こいつが何したいのかわからん笑」「そうだね笑」とか言ってたな

そんなことしか言えんのかお前!もっと彼女を楽しませろよ!

…難しいね、自分がその立場になったら楽しませられる自信ないわぁ

はい、結論でましたね

水族館は1人で行くものでーーすカップルでいちゃこらする場所ではありませーーん

決してカップルを憎んでるわけではございませんよ?えぇ。

ただ、水族館は難しいのではないかなって

きゅーぶさんは1人でじっっっっ……と見つめてますのでね

誰かいたら逆にリラックスして見れないわ

ワンブース1時間余裕よ

そんな彼女と一緒に居たくないでしょうよ、あきちゃうでしょうよ

少なくともきゅーぶさんとはおすすめしません!

鑑賞系はじっくり見るものだからデートスポットじゃないと思うな!

あっ、なるほど!そんな沈黙の中でも一緒に居て気まづくないって思ったら真実なのだわ!

 

あゝ、恋人がほしい

 

 

LINEスタンプ宣伝
[ちょべりばちゃん]
https://line.me/S/sticker/1381840
[ちょべりばVer.一時の流行語]
https://line.me/S/sticker/1559672

こちらは1年間の販売です、購入したら永年使えますョ
[東方Projectスタンプ]←新
https://store.line.me/stickershop/product/3728843/ja