ちょべりばちゃん

思いついた漫画の垂れ流しと雑談

1年早いね

f:id:cube4kun:20181231183431p:image

おこたは暖かくていいけど寝ないように気おつけてね!

めんめんだこたこは干からびちゃった様子…

 

 

メリークリスマス!過ぎたね!

暖冬って聞いてたのに寒いじゃないか…どういうことなの

 

どうしようね、近況なんにも変化ないわ。

とりあえず職場のみんなが優しい、きゅーぶさん覚えとっても悪い。

なんだろ…もともと人見知りだからかな、その緊張もあって全然覚えられないや

頭抱えちゃってるよ教える方もね。

まさかこんなまでとは思ってなかっただろうね…

いや…歓迎会のとき言ったでしょうって思ったよね〜今になってその言葉の意味が理解出来てるんじゃないかなって思うよ

そもそも歓迎会とか懇親会とか嫌いなんだよね、お酒は好きなんだけど人間が嫌い(^O^)嫌いなくせに接客業してるとかお前(^O^)それが仕事なんだよしょうがないじゃんか…

あと電車の本数少なくてないてる、いい時間の電車ないしなんだよ10分でかすぎんじゃオラ。

だからまた相談した、もっと近場ないですかって(^O^)

いい加減にしろって思われるでしょう。100の承知ですわ

くそ移動マンになってる…それが派遣会社ってもんだろ。これで正社員だぜ、最高かよ、クズだ……。

これでよく都内行く〜行きたい〜へへ〜なんて言ってたよな、無理やん。10分でおこなのに(^O^)

逆に早すぎて諦めるんじゃないかなって思考なんですけどいかがでしょう。

なんだろう、自分っていう自分が何人もいて、その一人ひとりに承認もらわないといけない規則が自分の中でできてて、1人でも断られたらそれはもう違うんじゃないかって思っちゃう感じ

自分がコントロールできないのだが…末期…末期なのでは……これは病気なのでは……(^O^)

そんな病んでるアピールしたくはないんだけど?

でも自分見失ってる感じするな、あそこから変わったな…あの時移動するんじゃなかったかも

どうやって仕事を楽しんでたっけ、自分どうしてたっけ?分からなくなってきてる最近は…。

これは新しいところで慣れるのに嫌になってるのかな…それともこうなりたいって夢がないからかな

あー、夢ねぇ〜

だから活力が、やる気が、出てこないのか〜

そういや言ってたな、「したいことがあるから今に不服だけど頑張る」って

そうか〜そういうことなのか〜

したいことは、ある。

本気で立ち向かう自信がないだけ

まずは今のこの状況をどうにかしなくちゃってしようとしてるからかな〜

うむむ〜自由過ぎるのは罪だな〜大人になるもんじゃないね〜

ずっと教えられてたいな〜引っ張ってくれる人がほしいぞ?

誰か捕まえてくれ、あたしゃ、自由なんだ。

 

どこぞのポエマーやねん笑

 

 

LINEスタンプ宣伝
[ちょべりばちゃん]
https://line.me/S/sticker/1381840
[ちょべりばVer.一時の流行語]
https://line.me/S/sticker/1559672

こちらは1年間の販売です、購入したら永年使えますョ
[東方Projectスタンプ]←新
https://store.line.me/stickershop/product/3728843/ja