ちょべりばちゃん

思いついた漫画の垂れ流しと雑談

すごくグダグダ

f:id:cube4kun:20180827120625p:image

めんめだこたこかわいいなあ…

あ、どうも。暑さにへばってるきゅーぶさんです

 

最近めんだこグッズよく見る気がするけど気がするだけかな

みんな感化し始めた!!?!そんなことないよね〜はぁ、あっぢ。

 

 

ダブル台風とか意味わかんないなに?そのうちトリプルとか言ってアイスクリームでも出来ちゃうんじゃないの?

〇1アイスクリームで全然食べてないな、だって高いし

それだったらコンビニアイスの方が安くて美味しいし

オススメはワッフルコーンのアイスクリームね

ワッフルコーンってとこが肝心んーーで思い出した!

今年チョコミント熱くないですか!!?

チョコミント大好きマンとしてはとても嬉しい!セブンが今月毎週火曜に新作発売してるじゃあーりませんか!

でも発売日にダッシュしてセブンに行くけど売ってないよね!順次発売って言葉は嫌いだね!

毎回スイーツコーナーに入ってすぐ出てく悪い客になってますね。ごめん悪気はない…

それで買って食べるのだけど実際、甘すぎちゃって美味しくないね

他のところいくとレビューで「鼻にすっと抜ける美味しさ!」ってミント感出してるけど全然ですよえぇ。ガッカリですわ。

あとチョコミントとかまずい、歯磨き粉じゃんって嫌いな輩はよく言うけど言わせてほしい。

歯磨き粉の方がうめぇから!!!!はァ!?歯磨き粉侮るなよ!子供用歯磨き粉美味しい!!

話はそれだけだ、以上!

 

 

情緒不安定にもなるよね、だって暑いんだもん。

まだまだ暑いけど熱中症には気をつけてね